だいぶ前から話題になっていましたが、LINEのスタンプを一般の人が自由に作って販売できるというLINE Creators Marketがオープンしました。

落書き好きな私としましても、これは手を出さないわけにはいかんということで、早速登録しました。

LINE Creators Market

とりあえず、今まで描いてきた色々なキャラクターをぶち込んだら、統一性が無いとうことでリジェクト(却下)されてしまいました。再度描き直しまして、現在審査中です。

審査が通ったら、売りまくってガンガン儲けてやろうと思います(笑)

LINEスタンプシュミレーターという便利なサイトを作った方がおりまして、そこでシミュレーションしたらこんな感じに↓
ダウンロード

とりあえずナスのキャラクターですが、夏野菜をテーマにしてますので、他のキャラクターもいます。

お楽しみに!