みやともぶろぐ

日々成長と停滞の日々...

カテゴリ: テレビ

IMG_0182

水曜どうでしょうのDVDを集めいています。

今までで第12弾まで出ていて、第13弾も予約受付中ですw

やっぱり、何度見ても面白いですね。

学生時代に友人たちと水曜どうでしょうのパロディ遊びをしたのが懐かしいです。

その時の記録です(笑)↓
水曜そうでしょう

こういうバカバカしいことは学生しかできませんね。

一緒にバカやった友人たちは今でも大切な存在です。

昼間何気なくテレビ観てたら、「人志松本のゆるせない話」ってのがやってた。

「すべらない話」の別パターンみたいな感じなんだね。

あるあるネタみたいな内容だから、あぁ、わかるわかるって感じで共感を持てたw

それにしても、芸人さん達のトークは面白すぎる!

で、一人で爆笑してたら、母親に「お前はお笑い好きだなぁ」と言われた。

えぇ、大好きですよ!

eb685079.png
フジテレビの27時間テレビ見てたけど、今の時代、あれだけの過激なことってもうあんまりできないんでしょうな。批判の対象になるだけだから。

過激な番組を見て育った世代だから、なんだか懐かしく感じましたね。あの「世界のたけし」と呼ばれるお方が車を暴走させるところなんて、久々に涙が出るほど笑った
それに、さんまさんの体力は異常だ。声は枯れてしまったものの、最初から最後までテンションが変わらない。

今が駄目ってわけじゃないけど、最近は過激な番組が少なくてなんだか寂しい気がします。倫理委員会とかが五月蝿いんだと思うけど、めげずに本当に面白いものを作って欲しいと思いました。

ところで話は変わりますが、最近有名人の似顔絵を描くのがマイブームなんです。
ちゃんと下書きして、ペン入れすればそれなりに丁寧に仕上がることが分かりました。

でも、似てるかどうかは微妙です・・・

629c40c8.JPGついに、本日

水曜どうでしょうDVD全集 第9弾

が発売となりました!

さーさー、見まくるよー

e2f13e9d.png小島よしおが最高だ!

でもそんなの関係ねぇ

ハイ、オッパッピー

チントンシャンテントン


「ナイス ナイス ナイスタカラッタナイス!」
ってギャグも最高です☆

↑このページのトップヘ